【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久しぶりの子育てに悪戦苦闘
今日は郵便局へ行く用事があったので、車で6ヶ月の娘と出かけたのですが、向かっている途中、ずぅーっと大泣きしていた娘。。。。
夕方も、ちょっと姿が見えなくなると大泣き。

そういえば、「ママの姿が見えなくなると泣く」ってゆー時期、
なかったっけ???
子育てなんて、14年ぶりなもんで、すっかり忘れちゃってるのよねぇ。。。。

今日は1日、ちょっとグズりぎみだった娘の相手で、
少々お疲れぎみ。。。。
なので、アフィリエイトはお休みして、日記になりました。


20070514235049.gif

【2007/06/19 23:32】 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(1)
<<おめでとう!ありがとう!! | ホーム | ストレス溜まりまくり!?>>
コメント
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/20 00:19】 URL | なつき #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://awatenbominney.blog104.fc2.com/tb.php/20-7cfa51e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
明日は晴れるといいな


アフィリエイト超初心者です。みんなで勉強しながら一緒にお小遣いを稼ごう!

お金のなる木


ブログパーツお金のなる木

FC2カウンター

おススメアフィリエイトサイト

アクセストレード    おススメ最高~! 最高~! アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

おススメアンケートサイト

マクロミルへ登録  

おもしろ懸賞サイト

おススメポイントサイト

ただ今、入会キャンペーン実施中!

テキチェン

ドコモダケ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

