【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明日はお給料日
明日はお給料日なんです音符
なんせアフィリエイトを始めたものの、まだまだ成果はあがらず....
てゆーか、ブログに貼り付けるのに大変、苦労しております....
6ヶ月の娘がいるので、なかなかパソコンにも向かえず状態なんですもん(>_<)

でも、お給料日とは言え、お給料はうちには留まっていてはくれず、
ほとんどが支払いへと素通りして行きます。
お金に羽が生えてるって、ホントですねチョウチョウ
早くアフィリエイト報酬貰える様に、頑張って、
「なんでみんな、お給料日前に苦しむの?」なんて、ほざいてみたいわ!

なので、みなさん、応援よろしくお願いしますまばたきハート

20070514235202.gif


テーマ:アフィリエイト♪ - ジャンル:アフィリエイト

【2007/05/31 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
こんにちは。
私もアドセンスでアフィリをしているのですが、
今度のそのアドセンスに対抗する
新しいコンテンツマッチのASPができたそうです。

http://enjoylife.xsrv.jp/link/?pitattomatch

アドセンスはいきなりアカウント削除もありましたが、
このサービスではいきなりのアカウント停止はしないとのこと。

さらにユーザーマッチという新手法でクリック率が高いらしいです。
今後かなり注目を集めそうな予感がします。

http://enjoylife.xsrv.jp/link/?pitattomatch
【2007/05/31 11:06】 URL | 七瀬ゆみこ #-[ 編集]
最新記事をお知らせします。
【2007/05/31 19:00】 URL | たかぽん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://awatenbominney.blog104.fc2.com/tb.php/11-cc36f4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
明日は晴れるといいな


アフィリエイト超初心者です。みんなで勉強しながら一緒にお小遣いを稼ごう!

お金のなる木


ブログパーツお金のなる木

FC2カウンター

おススメアフィリエイトサイト

アクセストレード    おススメ最高~! 最高~! アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

おススメアンケートサイト

マクロミルへ登録  

おもしろ懸賞サイト

おススメポイントサイト

ただ今、入会キャンペーン実施中!

テキチェン

ドコモダケ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

